村長さんに風俗の体験を聞いてみました。

沖縄はレベルが高い

最近自分は沖縄のヘルスにハマっています。風俗は色々な場所にありますが、その中でも沖縄は一番レベルが高いと思っています。その理由の一つですが、とにかくお店の数が多いということです。やっぱりこういうライバル店か結構あるだけでもレベルが上がっていくんだと思います。今回利用したお店は店員さんの態度はまず爽やかで感じが良かったです。ここの時点で結構レベルの高さは分かるんですが、女の子がやってきたらますますそう思いました。沖縄の女の子らしい結構濃い顔をしており、自分好みの子でした。彼女の笑顔は自分的には最高の癒しでしたし、絡みに関してもとにかく積極的でエロくて最高でしたよ。例えばですが、完全に恋人感覚で接してくる彼女なんで自分も素になって接することかだ出来ます。テクニックは完全に風俗のプロのレベルなので咥えるだけでもかなり気持ちよかったですが、そこから彼女の舌のテクニックが加わったので本当にこの世の天国という感じでした。

沖縄は旅行意外もいい!

沖縄に旅行に行ってきました。自分は結構地元の風俗を楽しむのが好きなので、今回も楽しんできました。いろんなお店が沖縄にはありました。自分は今回はソープを利用したんですが、全国のお店と違いかなり若くて可愛い女の子が相手をしてくれたのでかなり驚きでした。見た目は誰に似ているとかはないですが、その辺を歩いているとかなり目立ちます。目鼻がくっきりしており、かなり整っています。声はアニメ声だったのでそれが少し残念でしたが、それ以外は本当に完璧と言えるでしょう。彼女の年齢はなんと19歳という奇跡。若くてフレッシュなプレイを正直覚悟しましたが、実際は他のお店のベテラン同様にかなりねっとりした上手いプレイでしたね。最高な素股を今回は教えてもらいましたが、彼女の顔を見ながらイケるのはかなり幸せだったと思います。こんな気持ちいい経験が風俗で出来るんであれば、また沖縄には旅行という理由で来ようと思います(笑)最高な1日を過ごせました。